惜しまれて移転したレストレストレストの跡地に、新しいお店が開店しました。シノワ エトワール ヴェリテという中華料理店です。

ゆったりとして明るくモダンな店内。若いスタッフが初々しいです。

カウンターから厨房盗撮(笑) シェフは日本人の男性、もしかして星さん?(エトワールってフランス語で星ですよね)

ランチメニュー。

ランチドリンク。

女性客が多く、すでに人気が出ているみたいです。

メニューの一番上にあった黒酢酢豚、ご飯少なめでお願いしました。

銘柄豚、外側カリッと揚げて、中しっとり。おいしいです。

いろんな野菜が入ってました。これはお芋? 山芋っぽいヤツ。

スープ。独特の香り。おいしいです。

鶏肉とかいろいろ、大麦っぽいのとかも入って、楽しいです。

酢豚、おいしかったので、ご飯マゼマゼして楽しみました。お行儀悪くてスミマセン。

杏仁豆腐もたのみました。あまり甘くなくて、なんと生姜シロップがけ。

11月の営業予定。水曜日曜定休。ランチは11:00~14:30(LO13:30) ディナー17:00~21:30(LO20:30)。

おいしい薬膳のお店です。いいお店ができて、よかった♪ また来ます。