巣鴨地蔵通り、電線の地中化は半分くらいは終わったのかな。すっきりしてきれいですね。まだまだこれから舗装したり、いろいろ。

タコ焼きはち八 巣鴨地蔵通り店。休日は混んでますね。おいしいですよね。

なんと10周年ですって♪ おめでとうございます。

料理のおにいさんリュウジさんが大塚の本店で食べてくれたんですって。おいしかったらしいです。

メニューいろいろ。お酒も豊富です。だし割、おいしいですよ。

バリエーション、多いなぁ。また行くね♪

地蔵通り入口の中華料理店、もう閉店。早っ! オープンは9月じゃなかったっけ?

助成金とか補助金とか、あるのかしら。もしかして、それ目当ての開店、早期閉店では?

56,69㎡で月58万円! 不動産屋は「端数、お安くして50万でいいですよ」とかは当然言いますよね。初めからそのために端数つけてますから。

人件費、光熱費、材料費を考えれば、ここ、5万円でも無理ってわかりますよね。オーナーは、もう少し考えてほしいですね。