昨日も行ったんですが、食べたいものがいっぱいあるので、また行っちゃいました。ダチョウ俱楽部 寺門ジモンプロデュース ミートステーションLOVE大塚。昨日の記事はこちら↓ 11:00~20:00 金・土曜は22:00まで。5月7日㈰まで。

今日は折戸通りから入りました。ここを曲がります。

昼12時近く、にぎわってますね。昨日はすいてたから心配してました。ジモンさん、来てますよ。

今日は大木屋のチョップドチーズサンドにします。

ステーキもいろんなサイズがあるのが嬉しいですね。その場で焼いてるんですが、トラックの中が見えなくて残念。

隣でビール売ってるんで、買うでしょ、当然。これのハーフサイズにしました。

ビールは3種類。どれもおいしそう。コップの蓋はないので、家までテイクアウトは難しい。サンドイッチを待つ間に飲み終わりました。

家でサンドイッチ、オープン♪

見えにくいのでお皿に乗せました。フライドポテトもホクホクしておいしいです。

お肉、アップ♪ とてもおいしいです。別のも食べたいから、また行きます。グッズはオバサン向きではないけど、スパイスは買いに行きます。

ジモンさん、ありがとう! ホントにおいしいです。欲を言えば、ピクルスとかサラダもほしいです。あと事前告知がほしかったですよね。大型連休って、みんな予定たててますものね。

この肉フェス、これが1回目で全国をまわるらしいです。きっと、回を重ねるごとにどんどん楽しくおいしくなるんでしょうね。

期待してます。