巣鴨の住宅街にあるフレンチ茶望里でランチ。

シェフが交代して、4月からは本格的に新店としてスタートするみたいです。店名はシェ エフ

店内のメニュー。黒板よりいっぱいあります。

鶏もも肉のトマト煮込みとデザートをたのみました。

テーブルにはお水とバタフライピー。

バタフライピーの能書きはこちら。

お水にバタフライピーを入れました。味はレモン水のままだけど、体にいいらしいです。

まずサラダ。

スープ。今日はコーンのクリームスープ。

鶏もも肉のトマト煮込み。パンかライスが選べるのでパンにしました。付け合わせは野菜いろいろで食感も味わいも多彩。お肉ほろほろ、優しい味わい。楽しい一皿です。

ドリンクはコーヒーにしました。飲みやすくておいしいです。デザートはプリンにしました。プリンは硬めのタイプで、カラメルソースもおいしくて飲み干したいくらい。

おいしかったです。ごちそうさまでした。まだ若いキュートなシェフががんばってます。応援します。3月中は変測的な営業になるようで、3月26日からはお休みで、29日㈬からは新店の営業かな。通常営業は18日㈯ 21日㈫ 25日㈯のみになります。詳しくは新しいインスタ↓を見てね。