巣鴨駅近くにある高木家。センベロエリアに似つかわしくない爽やかでオシャレなお店。

定休日が掲示してあります。足跡が可愛い。

この方の足跡なのね。可愛いなぁ~。

お店のこだわり、いいですね。フルーツパフェがおいしいので食べに来たんですが、なんとパフェもヴィーガン。以前食べたヴィーガンのタコライスとかバーガーとかもおいしかったし、ヴィーガンスイーツもおいしかったです。

店内、オシャレ。

午後になるとスイーツも売切れが多くなるみたいですね。

ヴィーガンとかグルテンフリーとか、どちらでもないのとか、いろいろ。

クッキーとかもおいしくて好き。調味料とか玄米パスタ、いろいろ。

ヴィーガンフルーツパフェ♪ 季節のフルーツいっぱい💛

サイドからも。クリームは豆乳の味が少ししますが、私は大丈夫。なんたって、フルーツがおいしすぎる。

おいしかったです。ごちそうさまでした。お向かいのスマイルホテル1階のお店が、また少し変わったのかな。しばらく来てないので気が付かなかった。太陽城×小尾羊になってます。 太陽城は池袋にある中華料理店らしいです。

ランチメニュー、多いですね。羊肉、好きなんですが、どんな味なんでしょう。中華の定食はお手頃ですね。デザート付きっていいですよね。

夜は薬膳鍋の食べ放題があるみたいです。

みんな、体に気を付けて、がんばりましょう。