先月なんですが、たびたびに池袋東武行く用事ができて、ついでに食べたものを載せますね。まずは11階の果実園リーベル

普通のランチメニューもあるんですが、

こちらのビュッフェが人気です。ランチタイムはいつもすごい行列です。

私はランチタイム終了後に行ったので、パフェとかすごく悩んで、こちらにしました。

ミックスパンケーキ♪ テンション、ぶちあがり~!

ドリンクバー付きにもできます。また行きます。店員さん同士のおしゃべりが多いけど、その分、放っておいてくれるから、気分は楽かな。

別の日には、地下のおなじみウオーターメロン

いつもソフトクリームだけど、今回はちょっと豪華にフルーツサンデー。むふ、好き♪

別の日には、13階の鯛塩そば 灯火へ。

澄んだ美しいスープ。おいしいラーメンでした。

グーグルとか食べログ投稿でプレゼントですって! こうやって点数かせぐのか・・・お店も必死ですよね。

東武って平日でもランチは混んでます。おいしいものがいっぱいありますものね。