毎月、4のつく日(4日、14日、24日)は巣鴨地蔵通りの縁日で、屋台が出て、人がいっぱいで混み合うんですが、雨だとパッタリ。落差が激しいんです。

いつも行列になっているカレーうどんの「古奈屋」もガラガラ。

逆に、私にとっては、ゆっくりできるラッキーデイ♪

期間限定メニューがあります。

もう何回も来ているんですが、豊富なメニューにワクワクします。

野菜もおいしかったなぁ~。

ガッツリいきたい人は、ご飯もたのめます。

カレーうどんもいいけど、私はこのお店の麺が好きだし、カレーじゃないうどんも好きなんです。カレー好きな人にはカレーごはんを食べてみてほしいです。

卓上には、カレー塩と七味。

天使のえび天ぷらうどんにしました。デザートのレモンゼリーつきです。

天使のえびって、頭からシッポまで食べられて、大好き♪ スープも飲み干したくなるくらい好き♪

おいしかったです♪ お土産に「古奈屋のクリーミーカレーうどん 匠揚げ」というスナックがあります。これが辛いんだけど、あと引くおいしさ。コンビニとかでも置いてほしい。

ごちそうさまでした! また行きます。