飼い主のいない猫の保護活動をしているTさんちに行ったら、近所の鶴巻南公園でビールと料理の祭典「早稲田オクトーバーフェスト」をやってました!
イメージ 1
地元商店会の主催で、地元の飲食店や酒屋を中心に8店舗が出店しています。
イメージ 2
こちらは「手打ち蕎麦 汐見」。気になっていた名店が出ていました!
イメージ 3
メニューです。お店のオニイサンたちは親切で優しくて、イイ感じ! 
イメージ 4
「鯛のかぶと焼き」にしました。真っ当な日本料理! お店に行ってみたい! ビールはさいたま市のクラフトビールのメーカー「氷川ブリュワリー」の「ペールエール」。
イメージ 5
こちらは「創作中華 チャイ」。ランチタイムにはお店の前でお弁当も売ってるんです。気になっていたお店です。
イメージ 6
キノコのシューマイ! お店に行きたい! 早稲田にはいいお店があるんですね!
イメージ 7
こちらはJAのテント。東北から、おいしいものが、いっぱい。野菜もありました。まだまだ復興の途中です。食べて応援!
イメージ 8
JAのチラシ。
イメージ 9
「玉ネギがメッチャおいしいよ!」ていうので玉ネギとサヤインゲンを買ったら、しいたけの串焼きをオマケしてくれました!
イメージ 10
4種類のしいたけが1本の串にささってます。肉厚で、みんな、おいしかったです!
イメージ 11
明日10月8日もやってます! 行ってみて! おいしいよ!