月に1回の「AROMA好きとつながりたい」も、5回を終えました。

 鹿児島から、広島、大阪、石川、愛知、静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉と、参加者も全国に広がっています。

 毎回、笑いが絶えず、しかし、少しずついろいろな知識が身に付いています。

 アロマ初心者から開業している方まで。性別も年齢も関係なく、みんなが平等な立場で話せる場があことが、何よりも楽しいです。20歳~60代まで、自由に語り合っています!

 

 コロナの第一波で「世界一のセラピスト 川上拓人さん」が行った「日本を癒すプロジェクト」に関わらせていただいたおかげで、新しい形での出会いが生まれました。

 みんな川上拓人さんが大好きです。近々の会で、川上さんも参加していただけるとのことで、盛り上がっています(*^_^*)

 

 次回は2月13日(土)20時~21時30分です。

 途中参加、途中退出自由な、本当に気楽な会ですので、アロマに興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/2cbav