今日は、「JAしみず」の1日限定のイベントです。
例年ならば、お茶つめ放題がありますが、今年は缶にいっぱいつめての販売でした。
鮮やかなシクラメンも、超お買い得!

さらに、「清水の和紅茶」無料プレゼント🎁

この和紅茶は、清水区の小中学生だけに配布された「限定パッケージ」です。(一人に1セット、ティーバッグ15袋入りですよ!豪華です!)
入手できなくて残念だと思っていたところ、今日限りの「JAしみずからのプレゼント」o(*⌒―⌒*)o

本当は、今日は久能山での説明会や、超貴重な化石掘り体験が予定されていました。(久能山所有地での化石掘りは、特別な許可がなければできないことです。)
コロナのために中止になってしまい、心が折れていましたが、いただいた和紅茶で癒されました。

こんな風景も、清水では見られますよ。