昨日から、「世界一のセラピスト 川上拓人さん」のオンラインスクールの受講を始めました。
 私は、AEAJアロマセラピストです。しかし、資格ではなく、知識や技術は日々磨いていかなければいけないと思っています。そんな折、世界一の技術を一から教えてくださると言う事で、20歳の方もいらっしゃる中、一緒に学ばせていただいています。
 AEAjの資格も一流の先生方から学ばせていただきました。筋膜リリースやヘッドマッサージ、フットマッサージ等々も学ばせていただきました。
 今回は、流れるような美しさと、手技を増やす事。さらに、習得した上で、ロミロミ等々、拓人さんがもっているスキルを全て伝授していただく予定です。
 1年5ヶ月後の開業をお待ちください。
 今よりも、数段高い技術をご提供させていただきますよ(^^)v