メッセージありがとうございました | Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


今日はポケットに携帯と鍵だけ入れて、

カフェでテイクアウトのつもりでしたが、

運良くテラス席が空いており、

軽くご飯を食べることにしました。

本気の手ぶらです。笑


1人だと思うがままに動けて最高。


今日の東京は風があるものの良い天気です。


久しぶりに心の奥まで空気が入ってきているような感覚も嬉しいです。



さて、最近は、

グラミー2023を生放送で観たり、

好きな海外アーティストの生配信を観たり、

制作したりと、

相変わらず音楽生活満喫しています。




先日2/6にデビュー10周年を迎えました。

Twitterでメッセージを下さった皆さま、

忘れずにいて下さる皆さま、

本当に、本当にありがとうございます。


次、皆さまに音楽をお届けする時は、

今までよりも音楽ヲタクな私になっています。


良い楽曲は勿論のこと、

音作りからミックス等、全ての工程に責任を持ち、

私だけのサウンドを自分自身で作り上げていけますよう、日々努めて参ります。


引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。



Moto(ばいびー!)