11月4本のライヴありがとう。 | Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!Motoです。

 

すっかり季節も秋になり、

そろそろ本格的な冬が来るのかと思うと

とてつもなくツライです・・・(寒いの苦手)

 

 

 

さて、今月は5本のライヴをさせて頂くということで

今、4本目までが終了いたしました。

 

今月は、声が出ない現状の不安や

このまま声が出せなくなったらという恐怖、

自分自身に問いかけ、答えを見つけていったり

まだ答えが見つからなかったり。

そんな時間が多かった月でした。

 

 

私が今までしてきたこと、

今していること、

これからしていくこと、

漠然としていたことが

少し明確になった月でもありました。

 

 

 

今月は残り1本!

 

変わらずに、一音一音、大切にお届けしたいと思います。

 

 

 

なんだかんだでデビュー記念日のワンマンライヴまでもあっという間だと思います。

 

どれくらいの方に直接感謝の気持ちをお伝えすることができるのか。

ドキドキしながら毎日を過ごしています。

 

 

次のブログにライヴ情報載せますね!

 

ワンマンライヴではなくても、

是非、音楽で感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

Moto