メイキング映像とかとか。 | Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにブログを書きます^ ^




今、commune246に来ていてね、なんだか時代を感じてる。色んなお店が集まった青山の素敵な場所。

前からずっと来てみたくて、やっと来れた。
友達が働いてなかったら知らなかった場所。





{17C35499-AC66-4DA5-AC53-F530306B69C8}




店内の音楽も最高のセレクトだし、タコライス美味しかったし、何より落ち着く。





今は美容院帰りでね、オンザ眉毛の前髪とこないだみたいな赤系の髪と。




うきうきするね。





明日もきっと良い日になるよ。



毎日きっと良い日になる。





そう思ってたら何でも幸せに感じれる。




そうそう、ライブが決まりました!

なんと、場所が、岩手県奥州市!!




私の本気の地元です。



メイプルってゆう建物でやるのだけれど、この建物、私が高校生の時に、運動会を抜け出して遊びに行ってた建物!笑
今、考えるとちゃんと青春してたんだなぁ。
今もちゃんと青春出来てるかな。




さて、ライブの告知です!


2016年4月24日(日)

奥州市まちなか交流館開館5周年イベント第1弾「Sakura live」

場所:奥州まちなか交流館(メイプル西館)(岩手県奥州市水沢区)

時間:午後3時から。

観覧無料です!







岩手のライブ、なんだかんだで人生で初めての編成でやります。
まだリハしてないからどうなるのか楽しみだなぁ。色んな曲が、また違う表情になるんだろうなぁ。




素敵なメンバーと少しでも何かしらのものを残したいと思います。




このような素敵な形で地元に恩返し出来る場所を作って下さり、声を掛けて下さった主催者様や、色々と手配をして下さっている皆様に心から感謝しています。
1人でも多くの方に届きますように、楽しんでもらえますように。




最後に!
MotoHPの写真、リニューアルしました!
お蔵入りしていたショットに生まれ変わっているので良かったらチェックして下さいね!(^o^)


森の中のメイキング載せときます^ ^
hair&make :  tona










みんなのコメント、いつも見てます^ ^ありがとう!




ばいびー!


Moto