iPadの電源が入らない?修理先と料金と期間 | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

日曜日の夜のこと。

 

娘が使っているiPadの

電源が入らなくなったらしい汗

 

落としてもない。

水没させてもない。

 

充電器をつないでみると

ものすごーく高熱になったので

あわてて抜く。

 

 

結局次の日の朝になってもつかなかった…昇天

 

 

私はりんご製品を使ってないから

どこに出せばいいのか

いくらかかるのかも

さっぱり…

 

でも毎日使うもの、

授業に必要なものだから

 

「iPad 修理」って検索して

口コミを見て

よさそうなところに駆け込みましたランニングダッシュ

 

 

\ショッピングモール内の店舗でアクセスしやすい!/

 

 

 

まずバッテリーを取り寄せるので

1週間から10日かかるとの説明を受け、

 

直らなかったときの工賃や

データの保証がないことなどを確認、

同意書にサインしました鉛筆

 

最悪新調かなって覚悟した魂が抜ける

 

 

2日後、思ったより早く連絡きました。

 

バッテリー交換だけでは直らなかったので

基盤交換になるかもと。

 

ほかの改善策や予算も説明してくださって。

 

使えるようにしてくださいと

言うしかない昇天

 

金額どうのより

一日も早い復旧を願うしかない昇天

 

 

 

 

 

 

 

持ち込んだ日からぴったり10日後…

無事戻ってきました◎

 

データもそのままキラキラ

 

 

金額は…

 

 

 

バッテリーと基盤交換で

57,000円でしたビックリマーク

 

バッテリーは2~3年が交換目安。

それはしょうがないとしても、

 

アップルケアに加入するより

安いのかなって思いましたひらめき電球

 

なにより、

迅速丁寧な対応をしていただいたことに

感謝ですスター

 

 

2年後にまた同じこと起きるってことだよね…

いや、今度こそ買い替えかな(笑)

 

 

今月は個別株デビューしたかったのに…

 

突然の高額出費に凹み中ネガティブ汗

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン