娘がハマった「もちっカリッじゅわ~」なお取り寄せ | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\フォローしてもらえるとうれしいです/

フォローボタン

 

 

年末年始に食べようと思い

娘と相談して買ったもの…ひらめき電球

 

 

焼き小籠包

 

横浜中華街にあるお店

「王府井」の焼き小籠包です飛び出すハート

 

 

手軽にレンジ調理用もありましたが

 

「料理の腕に自信のある方は

フライパン用で本格調理!」

 

らしいです。

 

うまく焼けるかわからないけど

フライパンで焼いた方が絶対おいしそうよだれ

 

水と油の、量とタイミングは適当でしたが(笑)

素人でもおいしく焼けました二重丸

 

焼き小籠包

 

 

もちっ

カリッ

じゅわ~っ

 

娘が毎日でも食べたいって。

 

年末年始用だったのに

あっという間になくなりそう驚き

 

 

 

お取り寄せしたもう1品は定番の…

 

モツ鍋セット

 

 

スープはしょうゆ、みそ、塩、

うま辛唐辛子、トマト風味の5種類から

1種類選べます。

 

うちは定番のしょうゆ味をグッ

 

特撰ちゃんぽん麺も

もちもちおいしいですよ気づき

 

 

 

 

 

今ならどちらもクーポンあり

 

年末年始の準備はお済みですか?

 

イベント期間中に買わなきゃ損です音符

 


イベントバナー

 

 

 

イベントバナー