100均でできる子供の趣味 | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

最近子供がハマっているもの…
 
「セルフジェルネイル」ですマニキュア気づき
 
 
↓ダイソー購入品
 
ダイソーネイル
 
  • ネイルチップ(オーバル)
  • ネイルチップ用両面テープ
  • 貼るジェルネイルシール
  • ジェルネイルシール(L、ハンド)
 
 
↓セリア購入品
 
 

セリアネイル

 
  • ネイルチップスタンド
  • 極厚両面テープ
  • ネイル用ピンセット 先曲がり
  • オレンジスティック
 
 
100均なんでもありますね。
 
子供の練習には十分ですウインク
 
 
甘皮ニッパーはよく切れるものが欲しかったので、
楽天で購入しました。
 
 
甘皮ニッパー
 
 
3点セットでお得◎
初心者でもわかりやすい説明書付きでしたキラキラ
 
↓追加で増えていく購入品。
まだまだ増えるんだろうな…
 
 
 

 

 

  • BRG ジェルネイル 22レッド
  • BRG ジェルネイル 8グリッターシルバー
  • BRG ジェルネイル 41マットコート
  • BRG ジェルネイル 11ブラック
(↑このシリーズがお気に入りで集めているよう)
  • ミラーパウダー
  • アイシングジェル クリア

 

 

やりたいことがあるのはすごくいいことだけど、

優先順位を考えるように教えています鉛筆

 

何時間も趣味に没頭して

それだけで1日が終わってしまわないように(笑)

 

 

 

 

おまけでミッキーのイヤリングを購入しました照れ

ディズニーにして行くんだそう。

 

 

 

 

 

困り顔もかわいすぎるハート

 

これで100円ってすごいです!

 

 

 

\フォローしてもらえるとうれしいです/

フォローボタン