改めまして



MOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014「Seize the Day!!」FINAL に足を運んでくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!




本当に最高の時間でした!!



セットリスト



1.Seize the day
2.ZERO
3.Run to Free
4.ハピバ!!

MC

5.走り出せ
6.僕らを待っている
7.Sunset Cryin’

MC

8.Fiesta
9.恋してサタデーナイト
10.FLY
11.声

~Acoustic Session~
12.空
13.ひとりじゃないよ
14.笑顔の君に

MC

15.届いてほしい
16.はじまりの空
17.ファイティングポーズ
18.Birth

MC

19.ヒカリ
20.愛=感謝
21.エール(弾き語り)

Encore

22.BE FREE


photo:04


photo:03


photo:02








このツアータイトルにも込めた、"今この瞬間を思い切り生きる"




そんな想いを胸に全ステージ臨みました




今まで活動してきた中でたくさんの大切なモノや事を、見落としてきて、そして置き忘れて来て




二度と同じ事を繰り返したくなくて、過去の自分を清算したくて、そしてある部分は取り戻したくて、このタイトルを掲げ




簡単ではない事だけはわかってたけど後先考えずツアーを決めました




回り切って、やってよかったと心の底から思っています




足を運んでくれた皆さん、サポートメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!




そしてFINALの後は番外編、ハロウィンライブ!スペシャルゲストとしてタケちゃんとトモを迎えました



セットリスト


1.Fiesta
2.着火MIND
3.Wish
4.ファイティングポーズ

MC

5.Game Over
6.FLY
7.恋してサタデーナイト]

MC

8.雪道
9.茜空
10.キャンバス

MC

11.Answer
12.ずっとずっと
13.ハピバ!!
14.Cosmic You
15.はじまりの空
16.声

MC

17.Seize the day

Encore

18.日向に咲く夢
19.愛=感謝


photo:05


photo:06


photo:07






会場は素敵な仮装でハロウィーンムード全開!良い意味でハチャメチャ(笑)で楽しいステージでした!タケちゃん、トモ、参加してくれてありがとう、2人とも楽しそうで嬉しかったです!!




そんなこんなで全然実感が湧かないままラストライブ終了しました、2008年から今まで活動を支えてくれた皆さん、本当にどうもありがとう!




これからも今まで通り思うがまま、感じるがまま、思い切り生きていこうと思います




それでは皆さん




また会う日まで




バーイ、センキュウ!!


MOTO

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11