今夜は渋谷CRAWLでラスト対バン



photo:01





楽しそうでしょ?





今日までたくさんライブやったなー




みんな本当にありがとう




1人になっても応援してくれてありがとう




ソロになってからの1年は僕にとって大きかった




ライブ1つにしても、CD1枚しても、応援してくれる人1人にしても、




今までとはまるで重みが違いました




もちろん+Plusありきな自分なのは良くわかってる




でもこの1年で築いた僕と応援してくれるみんなとの絆の深さには凄い自信があるよ




最後のワンマンライブになる東名阪ツアーファイナルではそんなみんなに対する想いを思い切りぶつけたいです




本当に支えてくれたみんなには感謝してるんだ



傍から見ればこの1年、色々終わった感があっただろうし、実際「ソロじゃ厳しいでしょ?」とか決めつけられたり「ファイナルで+Plus再結成しちゃうとかどうですかねぇ?」とか言われたり「2部"は"人多いでしょ?」とかぽろっと本音が聞こえてきちゃったり



あのね




ほんと余計なお世話(笑)



確かに1人じゃ魅力が足りないし、+Plus再結成すれば人はもっと集まるだろうし、実際2部の方がチケット売れてるし(笑)



でも



僕は今応援してくれている人達の存在で充分過ぎる程幸せです




量より質だろーが!!!!!!




取り乱しちゃったけどうまくみんなに伝わってほしいな




話は戻って今日は短い時間だったけど遅くまで本当にありがとうございました!



残すところツアーファイナル




思い切りいきます




みんなよろしくね!!




おやすみなさいっ



MOTO

photo:02



MOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014 『Seize the Day!!』
10月11日(土)大阪LIVE HOUSE D'
10月13日(月祝)名古屋HeartLand
10月26日(日)六本木morph-tokyo
詳細は→コチラ