こんばんは!
1週間ぶりのラン行ってきたら動きが鈍くなっていたMOTOです
みなさんいかがお過ごしでしょうか?





改めまして先週の怒濤の名阪ツアー皆さんどうもありがとうございました!
想像した以上に充実したツアーで心も体もとても活気付いています
みんなも同じくらい充実した時間を過ごしてくれているかな?




音楽活動に一区切りをつけるまで残すところ4ステージとなりました
突然発表した後、友達から「今度ご飯食べに行こうよ!」と、友達との食事は楽しいし僕はうきうきして会いにいったら相手は凄い心配してくれてたみたいで
まだ東名阪ツアーの中で東京公演を初めて観に行くという方も「この子大丈夫なの・・・?」
と思ってらっしゃる方もいると思います




ライブを観て頂けるとすぐわかると思いますが、僕は非常に元気です(笑)





夏に東名阪ツアーを発表した時はかなり無謀な挑戦だと思ってたし
実際そこに向けた準備は脳みそがぶっ飛ぶくらいやる事が多くて
部屋で突然「うわあああああああああ!」って叫びたくなったり





でも「道は険しいからこそゴールが輝いて見えるよ」ってね
まだツアー終えていないけど、ツアー回る事を決めて本当に良かったって既に感じています





弾丸ツアーにお付き合い頂いているみなさん、そしてサポートメンバーの皆さん、本当にどうもありがとうございます





10月26日(日)六本木morph-tokyoのツアーファイナルは全ての集大成になるので、いつも応援してくれている人も、久しぶりの人も、是非見にきてほしい
音楽活動を通じて出会ってくれたたくさんの人たちと最高の時間を過ごしたいです
ツアーを回ってパワーアップした5人のステージを楽しみにしていてください!





そしてファイナル後の2部公演ではスペシャルゲストを迎えてお送りします!!





対バンを含めて残り4ステージで歌い切る、皆さんどーぞよろしく!!!


photo:01



MOTO


MOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014 『Seize the Day!!』
10月11日(土)大阪LIVE HOUSE D'
10月13日(月祝)名古屋HeartLand
10月26日(日)六本木morph-tokyo
詳細は→コチラ

10月16日(木)浅草KURAWOOD
10月18日(土)渋谷CRAWL YARISATO(DJ) ZONITA(Dr.)