長い1日だったー!



今日はMOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014名古屋公演



台風が接近したせいで会えなかった人がたくさんいたよ(´・_・`)




それでも来れなかったみんなの分まで思い切り楽しもうと、会場に駆けつけてくれたみんなと共に気合い入ったステージになりました!



photo:01




photo:02






得るものも感じるものもたくさんあるツアーです



凄く充実しています



応援してくれているみんなには感謝の気持ちでいっぱいです



どうもありがとう!




次は10月26日六本木morph-tokyoでツアーファイナル




是非ラスト一緒に楽しみましょう!!




そして名古屋公演後、東京に戻ってきて代官山LOOPでライブ



+Plusで一緒だったコニーが遊びに来てくれたよ!



photo:03






そして何曲か一緒に演奏したよ!




一緒にステージ立てて、歌もMCも懐かし過ぎて最高に楽しかった




観にきてくれたみんな、ありがとうございました!




今日はゆっくり休んで明日からファイナルに向けて頭切り替えます



みんな台風に気を付けてね



久しぶりに帰宅、、、



おやすみなさい!




MOTO

MOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014 『Seize the Day!!』
10月11日(土)大阪LIVE HOUSE D'
10月13日(月祝)名古屋HeartLand
10月26日(日)六本木morph-tokyo


10月16日(木)浅草KURAWOOD
10月18日(土)渋谷CRAWL YARISATO(DJ) ZONITA(Dr.)