ワンマンツアー初日終わりました



大阪ホンマおおきに!




名古屋、東京公演あるのでセットリストは控えますが




最高の時間でした




場所は大阪、しかも元々バンドで活動していた僕がソロになってからのワンマンライブ




当日迎えるまで不安やばかったけど




photo:01






集合写真が物語る様にめっちゃ楽しんだ(笑)




そしてアンコールのMCで危うく泣きそうになるくらい




色んな想いが溢れた時間でした




みんなどうもありがとう




サポートメンバーのみんなどうもありがとう




名古屋と東京公演もがつがついくよ




みんなよろしく!




ワンマン後は初パーティーナイトin大阪




食べて飲んで歌ってしゃべってゲームしてあっという間の3時間だった




photo:02





長い1日お疲れ様でした




明日は名古屋に移動してフリーライブ、そして明後日はワンマン




台風空気読んでね♡




それではまた!!



MOTO

photo:03



MOTO ONE MAN LIVE TOUR 2014 『Seize the Day!!』
10月11日(土)大阪LIVE HOUSE D'
10月13日(月祝)名古屋HeartLand
10月26日(日)六本木morph-tokyo



10月12日(日)名古屋 南大津通り歩行者天国まちかどライブ
大津通りラシック前 12時~ 大津通りガスビル前 15時~ ※無料で観覧できます
10月13日(月)代官山LOOP YARISATO (DJ) ZONITA(Dr.) ※ワンマンツアー名古屋公演後になります
10月16日(木)浅草KURAWOOD
10月18日(土)渋谷CRAWL YARISATO(DJ) ZONITA(Dr.)