2MAN無事終わりました!



朝から雨降ってしまいどうなるかと思ったけど早い時間からたくさんの方が駆け付けてくれました



日曜日の昼にあんなアツくなる事そんなないよね



事前から告知していた通り+Plusの曲でがんがんいってみました



はじまりの空
ファイティングポーズ
Run to Free
恋してサタデーナイト
ハピバ!!
FLY
届いてほしい
エール(弾き語り)

愛=感謝
Fiesta(セッション)



色々久しぶりの感じが楽しかったな



手振ったり声出したりタオル振ったり



ニューポップスオーケストラのお二人とセッションした時巨大風船を服に突っ込まれてばーん!ってなったり



バラエティでよくみるアレね(笑)




早い時間から遊びに来てくれて本当にどうもありがとうございました!




やりちゃんぞのっちもどうもありがとうございました!




NPOさんまた明後日大阪で宜しくお願いします!




ではではー!



MOTO
photo:01