森翼さんとの2MAN LIVE終わりました!



今夜は2人だけで2人とも弾き語りだから共通項も多かったり話す事も多かったり



ソロでやり始めて気づいたんだけどやっぱり1人だと共演するバンドとかグループの中に割り込んで行くのは色々ハードル高くて




以前+Plusの時にイベント一緒だった時は話す機会も作れず



ジャンルもスタイルも違うしって自分に言い聞かせていていた様な



でも1人でバシバシ歌ってる森翼さんがかっこ良く見えたり





今夜2人だけでイベントやって改めて凄い人だなって感じました




完敗です(笑)




「夜空ノムコウ」セッションして横であの歌声で歌われたらね




俺ギタリストでいいやみたいな心境にさえなったよね




一緒に歌った時にびりびりと引っ張られる感じ




改めて共演できて良かったです




会場に足を運んでくれた皆さん、今日もありがとうございました!




明日は柏Paloozaでライブです、出演時間は18時55分を予定してます




またお会いしましょう、ではでは!!




MOTO
photo:01