今夜は代官山Simplevoiceで歌ってきました!!




40分のステージ、まったりとした曲が多かったです♪(´ε` )



photo:01






カバー曲は山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」




この曲めちゃくちゃ好きで、前回のニコ生の放送でこの歌聞きたいというコメントをふと思い出してカバーしてみました



名曲歌ってると気持ち良い!!♪(´ε` )



聴いてくれたみんなも楽しんでくれていたら嬉しいです




ライブ全部カバーの日とか作ってみようかな?




今夜も聴いてくれてどうもありがとうございました!!



次回は明後日、『MOTO Presents Special Event食べて飲んで笑って歌って、みんなで5月病をぶっ飛ばそう!!』@altoto 新宿御苑店



食べ放題飲み放題弾き語りゲストDJゲームギター&DJセッションみんなで一緒にパーティーしましょ、そうしましょ( ´ ▽ ` )ノ




それではまた!!



MOTO



6月1日(日)『MOTO Presents Special Event
食べて飲んで笑って歌って、みんなで5月病をぶっ飛ばそう!!』altoto 新宿御苑店 Guest:DJ YARISATO
6月12日(木)渋谷LOOP ANNEX with 森翼
6月17日(火)伏見HeartLand
6月22日(日)駒沢ストロベリーフィールズ 2MAN with ニューポップスオーケストラ
6月24日(火)大阪MUSE
6月25日(水)大阪LIVE HOUSE D'
8月10日(日)月見ル君想フ「MOTO ONE MAN LIVE~大人の階段上る前に!!~」