お久しぶりです、前回のライブ以来の更新になってしまいました!




あっという間に時間は流れ




明後日11月11日(月)ポッキーの日は初めてのライブハウス、晴れたら空に豆まいてに出演させて頂きます




イベントタイトルが「泣きたい夜に。」という事なので
しっとりとした新曲作りました!





皆さんに聴きにきてほしいです!





そしてこの日はMetisさんなどのサポートをしてるZonitaさんにパーカッションで参加して頂きます!





最近はずっと弾き語りだったのでこの安心感半端ない(笑)





20時30頃出演予定です、平日ですが是非遊びに来てくださいね!!




ではまたっ




MOTO

11月11日(月)代官山晴れたら空に豆まいて
11月29日(金)代官山Simple voice
1月13日(月)柏Palooza

+Plus

11月27日(水)渋谷Crawl
12月11日(水)名古屋HeartLand
12月25日(水)六本木morph-tokyoワンマンライブ