台風の上陸と共に始りそうです、ライブウィーク!



+Plus
10月25日(金)柏パルーザ
10月27日(日) 横浜音生サーキット
10月29日(火)六本木morph-tokyo



ソロ
10月30日(水)阿佐ヶ谷Next Sunday




まずは金曜日、柏Palooza
しばらく歌っていなかった曲やりますし
ペンライト振り回しちゃいたいと思います
だいぶ使ってないから電池切れてないか確認して振り回しに来てね!



そして日曜日、横浜音生サーキット
+PlusはB.B.STREETというライブハウスで19:30~の出演です!
横浜中のライブハウス全体で行われるイベントなので
会場と出演時間間違わないようにね!




さらに火曜日、六本木morph-tokyo
この日は六本木morph-tokyoオープン11周年!!
という訳で(?)+Plusは仮装して盛大にお祝いしちゃいます!
そしてその日の事について「+Plusのぷらラジッ!!」でも触れてるので
ラジオを聴いて詳細をチェックして仮装して遊びに来てください!




〆の水曜日、阿佐ヶ谷Next Sunday
初めてのライブハウスで弾き語りします!
19時~出演予定です!!




と一気にお知らせしました




関東ばかりなのでライブに来れない方もたくさんいると思いますが
ブログ書くので待っててください!




仮装どうしようかなー




MOTO

10月30日(水)阿佐ヶ谷Next Sunday
11月11日(月)代官山晴れたら空に豆まいて
11月29日(金)代官山Simple voice
1月13日(月)柏Palooza



+Plus

10月25日(金)柏パルーザ
10月27日(日) 横浜音生サーキット
10月29日(火)六本木morph-tokyo
11月3日(日)柏パルーザ
12月25日(水)六本木morph-tokyoワンマンライブ