夏休みをとった時に2回目のキャンプ! | moto*のキャンプ日記

moto*のキャンプ日記

アラフィフ夫婦とトイプードルでキャンプ始めました!休日合わせるために日々ムチ打って頑張ってます(^-^;

お出かけ楽しんでるかな?




森の中で浄化






わくわく




夏休み太陽

夫と次のキャンプについて話し合い。。


焚き火したいね~

涼しいところに行く?

でも車中泊は眠れなかったーー

だねーー





ってことで、、

那須高原のキャンプ場のキャビンを予約ニコニコ




広々平らに寝られるのってやっぱり良いなっとルンルン





なのになんでかなぁぁぁ

せっかく休み合わせて来たのに


は~⤵️


えーん





焚き火できないじゃん⤵️⤵️



それでも焚き火を楽しみたい熱が収まらず、カーサイドタープを張りその下でやってみる。




びっくりポーン




雨降ってても炎意外と消えずにできるのね!



静かなキャンプ場。
タープにあたる雨音に癒される。

ビールおいしい生ビール




この広~いキャンプ場に私たちの他3組しかおらず、、





森一人占め感ウインクウインクウインク