三回以内に 人形をとれるか…





小杉兄貴の一言で





皆を沸かせた金田君


次は 押すしかないな…と金田君が言うと


小杉兄貴が 俺達の知ってる事は 全て知っている


童貞のくせに凄いなこいつ!!






出ましたねぇ♪
小杉兄貴!!
ありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪



ラストチャンスも イマイチな感じに…


吉田兄貴が







まさかの発言に







あえなく敗退です(><*)ノ




そんな金田君が 言い訳…

あそこカメラマンさんがいたのが
ちょっと 僕 スペースが …








兄貴に頭一発くらう…
(;>_<;) 痛そう!!










振り返りながら
痛いの我慢して笑顔




言い訳してみて…よかったね(^-^)



もう一回きます!!

吉田兄貴が

次は(午前)11時半入りやけど





待つらしいです(*^^*)

また 別のチャレンジ見てみたいなぁ♪