いつもありがとうございますm(_ _)m


寒暖差のある4月でした


私の膝痛ですが

毎週一本ヒアルロン酸の注射をして

痛みの状況をみていますが

朝から痛みのひどい日もあれば

全く痛くない日もあり

日により膝の状態はまちまちです


5月からは2週間に一本の注射💉

少しずつでも良くなってくれると

有難いのですが〜〜


桜も咲きましたが

出かけて行って観れてませんショボーン

庭の咲き始めた花を見て

私の花見はミニミニ花見🌸


これからの季節

一斉にお花が咲き乱れますね黄色い花コスモスハチ

とっても楽しみ照れ


世の中GW真っ只中‼︎

何処にも出かけられない私笑い泣き


GW前のまだ空いてる時期に

旅行に行ってきた友人からのお土産

小田原籠清のおつまみ蒲鉾を

美味しく頂きました😋


小田原も東京から極近のお城🏯

小田原城があるということで

外国人観光客がとても多かったそうですびっくりマーク


3日あたりからお天気が良くなり

暑くなりそうですが

お出掛けの皆さまどうぞ楽しいGWを❣️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いっせいに


みだれ咲く花


初夏の庭


笑顔に見える


かわいい花々



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m💕