やっぱ、手書きが良いよね音符
と、勝手に思いこでいる あたし。

ようやっと、フライヤー?パンフレット件メニュー表 作りに手をつけた( `・ㅂ・)و

チラシとか、ビラとか はよく聞くけどフライヤーって、なんぞね? 
半信半疑だったので調べてみたっけ、遠い昔、広告物を空から配っていたんだってさ。英語で空を飛ぶ人や飛行家を意味するflier・flyerが語源。
知らずに使っておったわ(๑¯∇¯๑)

話がズレたけれど、
まだまだ下書き段階のフライヤー鉛筆
あ、これは こみち のね。
出来上がりは、しばしばお待ちを(人´ω`*)

あんまり高いのはやりたくないし…
↑自分が客だったらばね。
かと言って、1円でも多く稼げるのならば 稼がにゃ!
お持ち込みデザインお引き受け致します。

出没箇所によってはメンズネイルも(。•̀ω-)b


音楽と妊活の費用は、出来るならば自分で稼げるようになりたい。旦那っちに負担かけてばっかりじゃ悪いものね。

値段設定って、ほんと難し。。。(;-ω-)ウーン