期末試験中に誕生日の息子は、試験終わってからお祝いする事にしていますが、新しいエフェクターが欲しいと。

以前アンブレラカンパニーさんで見たミニグリッチと言うエフェクター


クリスマスプレゼントと併せて、機材貯金併せても予算オーバー(4万弱)だし、とりあえず現金にして貯金しとけば?

と言ってるんですが、欲しいんだと。


言うて飛び道具系なので、1ステージで使っても10秒くらいじゃない?と思うので、コスパはめちゃくちゃ悪いと思うんですけど(笑

まあ、DAWでデジタル編集して作る音を再現する系のエフェクターです。




似た系統で私が最近気になってたBANANANA EffectsのMANDALA




これなら2万強なので、比較すれば大分安い。

を教えたら、「いやコレ良いねコレにしよう!」

と盛り上がってました。


けど、まあ落ち着け、試験が終わってからもっぺん良く考えろ。

と言うイマココですw