残りのアルミ製スイッチハットも塗装します。


まず前に貼った蓄光シールを剥がします。



シール剥がしで一番強力なのはドライヤーです。

まあ貼る時も、ドライヤーで熱すると柔らかくなって、しっかり付きます。

剥がした後は、一応シール剥がし剤で拭いておきました。


ここからは前回もやってますが、


①まず紙やすりで簡単に足付け

※ここからは、手の脂が付かない様に使い捨てゴム手袋で作業。あ、最初に勿論手を洗ってます


②脱脂。今回はブレーキクリーナでやりました。


③イモネジ穴に爪楊枝突っ込んで、ハトメ材で浮かせてセット


途中でスプレーが切れて、前回より薄めの色になっちゃったけど、息子OKが出たのでこれで。


付けたらこんな感じ。

黙ってれば色の濃さの違いは、そんなにバレないかも?w