アルミスイッチハットの塗装やってみました。

買って来たのはこちら


一応発色が良くなる様にホワイトプラサフも買って来たんですが、夜光スプレーの塗った後の色が結構明るめみたいなので、悩んだ挙句プラサフ無しでやりました。

やった方が綺麗には塗れるけど、元の色が透けて見える位で良いんじゃないかと。


イモネジ穴に塗料が入り込まない様に、爪楊枝の頭を突っ込んでみました。

少し緩いけど、問題ありませんでした。


浮かすのに使ったのは家に転がってたハトメの部品ですが、ガムテープ丸めたもんでも何でも良いと思います。


何回か吹いたあと



暗いとこ持ってくとちゃんと発光します!



付けたとこ。

バッチリです。

息子にも高評価でした。


ちなみにBefore

(右上のやつ)


残りも塗ってこう、と思うけど赤いスイッチャーに緑のスイッチハットはキツイかなあ?