なんか記事書いた気がしてたけど、見つけられないので書いてみます。
重複してたらごめんなさい。
中学生も出られるバンド大会について

■スニーカーエイジ
まずは、何度か記事に書いてるスニーカーエイジ。
関西発祥の大会で、全国規模になってから何年も経ってます。
基本は学校の部活対抗なので、学校の許可が要るし、学校からは1バンドのみ。
有料です。
関東甲信越大会の概要はこちら

7/22エントリー締切
8/22動画予選会提出締切
8/29動画予選会 結果発表
9/23地区グランプリ
12/23全国大会

■JYOJI-ROCK
夏大会は今エントリー受付中。
多分基本無料。U16はノルマも無いけど、集客力は審査対象になります。もちろん客は有料。
U22、U16、U15とありますが、この夏はU15は無いらしいです。
高二が入るんならU22、高一までならU16。
U16は予選なし。U22はデモ音源審査と予選ライブがあります。

U22は受付6月23日(日)24:00まで(デモ音源の受付も同時)

U16は6月30日(日)24:00まで。