今のボードには部分的にスノコが二つ作ってあります。
スノコの足は木材で作ってますが、マジックテープ粘着力を保持する為にはある程度の底面積が必要な一方で、あり過ぎるとケーブル配置の邪魔になります。
ケーブルかなんかを踏んじゃって収まりが悪かったり、ガッチリ張り付かなかったりで、ちょっと手直しする度に苦労してるので、作り変える事にしました。


 

底にもステーを置いて、スペーサーで浮かせる形にしました。
底面積が増えて、ガッチリくっつきます。
足は細くなったし、上面のネジ頭を隠してないので上面の取り外しが出来ますので、劇的に手直ししやくくなりました。

私にしか分からないと思いますが、ケーブルの取り回しも少し手直し。

まあ、見た目は変わんないんですけどw