エフェクターボードを改修します。

ボードの中に部分的にスノコを作って、エフェクター類の下に配線を潜らせる構想。

少しスペースも開けたい。


ホムセンで材料書き込んで来ました。

中程上のステー(?)2本のつもりが1本しか買ってなくて、追加で買いに走りました(汗


まずは、パワーサプライ周りにスペース作ってみます。


アダプターとテーブルタップ、パワーサプライ2つが場所取ってます。

アダプター回りがごちゃっとして見えるので、二階建てにして一階部分にこれらを隠せないかなという試行です。

ステー組み合わせてこんなの作りました。


踏む訳じゃないから、強度はそんなに要らないハズ。


ベルクロ貼って載せてみました。


一応二階建て出来たけども。。


コード類は、も少し頑張って隠せると思う。

それより高さが、かなりギリギリです。

と言うか、蓋のスポンジには当たってるけど、抑えれば何とか締められるって感じです。


うーん、ここはどうしようかな〜。

最悪アダプター類は場所決めずに、蓋閉める時は置けそうなとこに置いて、使う時はボードの外に出して使う事も考えます。


続きます。