今年、多分最初で最後の親子参戦を予定してるフジロック

チケット取った時にお目当てはクラフトワークくらいでした。


その後のラインナップ第2弾発表

上原ひろみ、電気グルーヴ、マカロニえんぴつ、大貫妙子、マンウィズ、スガシカオ、10-FEET、スカパラ、ノエル・ギャラガー、クリープハイプ、HEY-SMITH、キタニタツヤなどが加わって、俄然アツく。


第3弾発表は私的にはピンと来なかったけど、最近発表の第4弾


indigo la End は、ゲス乙女の川谷絵音くんの別バンドですが、息子がゲス好きなんですよね。

Original Love Jazz Trio 、渋さ知らズオーケストラは、息子は興味ないかもだけど、私は聞きたいな。

そして、くるり。元々私も聞いてはいたけど、最近息子が結構聞いてたんです。

と、今回もうち的にはなかなかアツい追加で、高まって参りました。