ホームセンターと100均で、ケースとして使えそうなものを物色しました。
軽量化するために、プラスチックか木材、或いは薄い金属板で。

設置場所は、ボードの左下。アクリル板の長さを詰めて、その手前に置きます。
ついでにアクリル板の手前側の足の役目も持たせます。

高さ3cmに出来れば、アクリル板の足としてちょうどいいんですが、なかなか丁度良いサイズのものはありませんでした。
木材でイチから作っても良かったけど、似たサイズのマス的なものがあったので、コレで作る事にしました。

高さが4cmで少し高いので、アクリル板の足としては端材で工夫します。


穴あけ。

XLRのジャックの穴は、真円ではなく突起があるので、そこはヤスリで頑張りました。

横からケーブル出すつもりで穴開けてたけど、ボード仮組してみたらそんな取り回しは出来なかったので、上に穴開け直してこの穴はパテで塞ぎました。


ケーブルとジャックとダストカバー取り付け


更にアクリル板の足になる端材を接着します。


アクリル板を少し詰めて、取り付け。


チューナー付け直して組み込み



綺麗にでけたと思います。