今日は1人でお台場へ

 

台場ビッグトップで公演中のシルクドソレイユをみてきた

もう本当に圧巻の一言

どれだけ凄いのか

言葉では到底説明しきれない

実際にその目で見てみなければ

ほんと一つ一つに全てに圧倒される

ロビーで飲み物を買っていったのはいいが、飲むことも忘れ一瞬一瞬一挙手一投足

釘付けになってしまった。

人間離れということとはまた違う

アクロバティックというものともこれまた違う

プロ中のプロ

その中でも選ばれたプロの集団なのだろうな

いかにして最高のパフォーマンスを

そしていかにして観客を魅了させるか

そしてそのために何をしなければいけないか

僕なんかでは到底想像も出来ないけど

日々の鍛練

日々の努力などは物凄いものなのだろうと思う。

 

久々に鳥肌が立った

この鳥肌が立ったのは

あの

4.13以来だ!!