今日は1人でお台場へ
台場ビッグトップで公演中のシルクドソレイユをみてきた
もう本当に圧巻の一言
どれだけ凄いの か
言葉では到底説明しきれない
実際にその目で見てみなければ
ほんと一つ一つに全てに圧倒される
ロビーで飲み物を買っていったのはいいが、飲むことも忘れ一瞬一瞬一挙手一投足
釘付けになってしまった。
人間離れということとはまた違う
アクロバティックというものともこれまた違う
プロ中のプロ
その中でも選ばれたプロの集団なのだろうな
いかにして最高のパフォーマンスを
そしていかにして観客を魅了させるか
そしてそのために何をしなければいけないか
僕なんかでは到底想像も出来ないけど
日々の鍛練
日々の努力などは物凄いものなのだろうと思う。
久々に鳥肌が立った
この鳥肌が立ったのは
あの
4.13以来だ!!