USJ♪ | ゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

2009年1月に息子が産まれ3人家族になりました。息子の成長、わたしの平凡な暮らしを綴っていきます。


今日から夏季保育がはじまりました。夏休みの思い出になればと先週Kちゃんと甥っ子くんと4人でUSJに行ってきました。。。




゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





回れたのはウォーターワールド以外はワンダーランドのみ!身長制限があるからわかってはいたんだけど。100cm弱の息子クン、ごまかせるかなと思ってスパイダーマンに並んだんだけど無理でした(汗)




スヌーピーのジェットコースター、スライダー、フライング・スヌーピーはどれも怖かったらしい。




゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚




エルモのリトル・ドライブは10往復ぐらいしたんじゃないかなぁ。。。
写真のときピースしてにこにこしてと言っても全然なのにカメラを向けただけでこのポーズ(笑)






゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚






最後におみやげコーナーでエルモのパンツとワンピースのクッキーを買って終了。体力いつまでもつかなぁと思っていたんだけど駐車場までしっかり歩いてくれました。

次行くときは甥っ子クンが怖いのが苦手で乗れなかったジョーズの船に乗りたいらしい♪