水遊び♪ | ゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

2009年1月に息子が産まれ3人家族になりました。息子の成長、わたしの平凡な暮らしを綴っていきます。



3連休にプールを出しました。ひとりでも楽しくて大騒ぎ(笑)





゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚







大騒ぎは3日間で終了。





先週末はじゃぶじゃぶ池にてこれまた大騒ぎ。。。よっぽど楽しかったらしく息子クンの熱いリクエストにより2日続けて(笑)






゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





なのに今週はもう「行かな~い。」だって、まだまだ暑い夏は続くのにどう過ごそう!!???