雨はどこへ | MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

広島市安佐南区にある「MC SHOP DESMO」のオフィシャルBlogです。
MV AGUSTA、SWM、MOTOGUZZI、Aprilia、Vespaのお取り扱いをしております。

昨日の夕方からの雨やばかったなぁ"(-""-)"

 

183の通りなんかは冠水してるところもあったりしたので、

天災のレベルだったように思う。

西原から帰るのにいつもなら30分ぐらいなのに昨日は1時間半も

かかったぁ。笑

 

今日の夕方からのBRPのイベントはなんとかお天気持ちそうかな???

 

今まで円安・円高って他人事だと思っていたけど、
輸入車を扱う仕事になって円安ってやべぇ、、、。

って感じるようになりました。笑

 

これはメーカーさんかなり厳しいんだなっていうのが伝わってきます。しかもコロナなどで輸送に関してもいつも通りとはいかないからダブルパンチって感じがします。(゜o゜)

 

車両の入荷が遅れているのもそんなことが背景にあるけれど

待ってもらっているお客様には申し訳ない、、、。