営業再開しました♪ | MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

広島市安佐南区にある「MC SHOP DESMO」のオフィシャルBlogです。
MV AGUSTA、SWM、MOTOGUZZI、Aprilia、Vespaのお取り扱いをしております。

さぁ今はGW真っ盛りですが、

DESMOは一足先にGWのお休みをいただきました(*‘∀‘)

 

5月4日より営業を再開いたしました!

 

僕は3年ぶりに親父とツーリングに行ってきました(^^♪

コロナが流行って中々会えてなかったので久しぶりに会ったら
すっかりおっさんでした。笑

3年ってすげぇってなりながら(+_+)

 

ツーリングで行ったのは寒風山!

 

約6年前にも親父とツーリングで訪れた場所です!

当時の写真が出てきました。笑

こう見てみると赤いバイクめっちゃ好きやん"(-""-)"

中々思い出深いツーリングでした!

みなさんはどんなGWだったか是非お話聞かせてください♪