明けましておめでとうございます!! | MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

広島市安佐南区にある「MC SHOP DESMO」のオフィシャルBlogです。
MV AGUSTA、SWM、MOTOGUZZI、Aprilia、Vespaのお取り扱いをしております。

皆様明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

吉田は約7年ぶりに初詣に行きました!

いざ行ってみると少し気持ちが締まりますね(^^)

そして肝心のおみくじ、、、、  大吉!!
これは2022年の運を全て使い果たしましたね、、、。

さて今日は営業初日!!
まさかの看板取り付け、、、、。新年早々飛ばしスギィ!!

大の大人3人が必死に看板を支えています。笑

ご協力本当にありがとうございました(*‘∀‘)

今回のお礼はきっとボスがしてくれます!!笑

そんなこんなありながら2022年の営業がスタートいたしました!!
皆様今年もDESMOをよろしくお願いいたします(^^♪