わたしの歴代の香水


中学時代はこれ

何故だか男子も女子もこっち

サムライウーマンは使わずこっち


少しやんちゃな男の子はCKoneだった笑

お金持ちの女の子はアナスイだったな笑



高校時代はこれ口笛

同年代はわかってくれるはず!笑



20代はこれニコニコ

これは高いけど、いい女の匂いするのよ

モテるやつ。




今はこれ口笛

甘すぎず、キツすぎず、丁度ええ香り!



香水って沼ると集めたくなる…

体は一個なのにキョロキョロ


高校時代ハマりにハマって

バイト代つぎ込んでたなぁ…


ランコムのミラクとか

ドルガバのライトブルーとか

懐かしいよぉチューチューチュー



ちなみに過去の恋愛をさ

香水で思い出すっていうけど

香水つける男性とお付き合いしたことなくて

匂いで思い出すことないんだよね泣き笑い


わたしは体臭で思い出すタイプかな



いや、別れた時点で記憶から消えるタイプだな









 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する