********************


先生には、再受診の必要はないと

言われてるけど・・・。  


39℃が続くよね。

幼稚園にも、電話連絡したいな。





もう一度受診して。


先生「あまり喉は腫れてないけど、

 そろそろやってみよっか。」  


・・・。





先生「まだ早いけど出たね。

 アデノです。薄いけど。」


3日目で薄いの?

何日続くの?(笑)






先生「下の子も熱、出そうだねニコニコ汗

しっかり繋がれた手を見て、先生。



離れるように言ってるけど・・・

どうにも無理だよねほんわかハート






先輩のところもこれかな。

ようれんきんは

出なかったって言うけど・・・。





夫にもメールして。



幼稚園に電話入れて。

アデノ・リストに加えてもらって。


長男、交友関係広すぎて。

どこからもらってもおかしくない笑い







スマホ画面には

「手足口病、流行中」の文字。


一足先に

夏が到来しちゃってるじゃん照れ汗






★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************