********************


連休最終日は、お弁当を持って、

市内の公園を散策。


  



遊具が新しくなったね!!
市報でアンケート取ってたかな。

難易度もなかなか・・・長男にピッタリ!!





次男も負けじと。





ブランコ、ブランコ、すべり台。

大きな遊具のコーナーを2つ回って、
おにぎり・唐揚げ弁当。





この時期は緑がきれい。
もみじに芝生。







私は個人的には、
ハナミズキと、柿の木が好き・・・。





タヌキも出没するんだって!!
どこどこ!?(笑)

動物園のモルモットは・・・
ふれあいの時間が終わってたガーン
あと30分早ければ・・・。





やっと2人だけで、
自由に歩けるお年頃になった(笑)


  

途中から強風にて、早々に帰宅。

  




ママはこれから、

2週連続で、全日出勤らしい。

面接やってんのに、

なかなか新人、決まらない。なぜ?



1歳児の慣らしが・・・4人。




幼稚園の行事に、健診、課外の当番・・・

ここが頑張りどころ。






次男「はーい、それじゃあ、対面式が

始まりますよニコニコ

「みんなーおやま座りは出来るかな。

三角作って、

お手々でシートベルトだよ~ほんわか



長男「先生~できないよぉ~犬

「嫌だよ、やりたくないよパンダ

「今日の給食はカレーうどんだよほっこり



・・・ぬいぐるみの、

ようちえんごっこに癒されるチューリップ赤






★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************