********************


体調崩して4日目。



関節痛・頭痛が少し和らいだ。

葛根湯と病院の薬が切れると、

まだ、かなり辛い。


・・・いやいや、絶対インフルだろ。





息子達には全くうつらない。

夫にも。


・・・いやいや、絶対インフルだろ。






何とか今日提出の、

親への宿題が間に合って。

写真印刷に、シールに、お手紙・・・





夫も2日間お休み。

家事を半分手伝ってくれます(笑)


次男のお迎えを済ませて、

サウナへと旅立ちました。






長男のお迎えを済ませて。

みんなでおやつを食べながら

・・・私の不満は1点。



そろそろ

もうちょっと上達せんかね。





それでも可愛い息子達、バンザイ。




夜には喉の痛み・鼻水・咳少々。
だるさ、関節痛は0に。

もう完全に普通の風邪ね。
口内炎の方が辛いくらい。



職場でもお休みがいないとのことで。
通常通り、出勤するとしましょう気づき





★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************