********************


今日は雨だから・・・雲汗

(雨でなくても)


次男は鉄棒で遊ぶ。


そうそう、夕方にぃにがやり始めてから、

やったらケンカになるんだから、

今の内よ。



すごいけど、何か意味あるんか?・・・とは
言えませんよ。
男の子とは
無駄を極めるものでしょ?(笑)
↑人のこと言えない元女子。





「見て。大きくなったでしょ?
頭、痛いよ驚き







誰が言い出したでもなく。

体操見学で見た技。
【きのぼり】にチャレンジ。
何度も何度も失敗します。
・・・なぜに内側から登る(笑)






私、前の園では運動教えてたけど。
やる人がいなかったから
教えてただけなの。

足のトンネルくぐりとか(次はへの字トンネル)
サイドステップとか、馬跳び、相撲・・・。

学年で1番、体が固くって。
マラソンはビリから4番くらいだから。
(スポーツテストって、残酷までに、
順位出されるよね。)





これからプロが教えてくれるし。
変な癖付けたくないから。
園とかぶる物は、何も教えない。
ただ、ただ・・・傍観(笑)

かぶらないお遊びは、たまに教えてます。


何度も落ち続けて。
・・・ついに来た!!







※真似しないでください


おめでとう気づき

さすがに、支柱がないので、

最後の飛び降りは難しいねあせる





ちなみに、私も、

廊下で手足を突っ張って登るアレ。

極めました、天井までキラキラ(笑)


家の前のブロック塀も、

登って、平均台してました。

  




木も登ってたし、落とし穴も掘ってたし。

↑枝と草で隠すやつ。

砂場で4年生まで、

男の子達とダム作ってた笑い





★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************